立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

ゆき(23)

T153/B90(G). W58. H86

Gカップの爆乳

本日出勤  15:30 〜 00:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-05-23 03:00:08

お礼?





ゆきです??

今日お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました???

はじめましてのお兄さんは
こちらでまとめてお礼
書かせてもらいます???



?アーカス Yさん?
はじめまして
ありがとうございました?

喋り方すごく穏やかで
いい匂いでとっても
素敵な方だなって思いました??

合唱の話たくさんできて
楽しかったです?

久しぶりに色々合唱曲
聴いてみようと思います?

Yさんたくさん焦らせて
かわいい反応見れて
よかったです??

またいつでもお待ちしてます?



?シティ Kさん?
はじめまして
ありがとうございました?

ほろ酔いなのかぽわぽわ
でかわいかったです?

あの後具合悪くなったり
しなかったですか??

ドラマのお話とか色々できて
楽しかったです?

くるりはぜっっっったいに
見てください!!!!笑

できればsilentも……?笑

まためめのお話とか
しましょうね???

またたくさんおっぱい
堪能しに来てください??

またいつでもお待ちしてます?



?アーカス Oさん?
はじめまして
ありがとうございました?

お仕事の疲れちょっとは
癒せてたらいいな?

お疲れのはずなのに
ずっと明るくお話してくれて
嬉しかったです?

推しの話とかたくさん
聞いてくれて
ありがとうございます??

TikTokいろんなジャンルの
動画あるので入れてみたら
案外ハマるかも…???

キャンプ欲最近出てきたので
今度ぜひ色々教えて
もらいたいです??

たくさん気持ちよさそうに
してくれたのも癒されたって
言ってくれたのも嬉しかったです??

飲み物もありがとうございます??

これからまたお仕事
大変かもですが
体調お気を付けて?

またいつでもお待ちしてます?





?ゆき?


ゆきさんの詳細