立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かずき(26)

T162/B90(F). W58. H86

圧倒的な造形美!!!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かずきの日記

2022-07-01 14:50:10

お礼?

写真指のYさん

久しぶりのLipご利用で
呼んでくれてありがとう?
会った瞬間から、延長悩む~って言ってくれて
イチャイチャしてる途中でも悩んでくれてて
嬉しかったなぁ?

気持ちいいところ沢山攻められたかな?/////

また早く会えるの楽しみにしてます(´。?ω(?ω?。`)ぎゅ?






写真指のTさん

お仕事終わり直ぐに呼んでくれてありがとう(*^^*)

暑いとムラムラしちゃうのは
私も同じだったからすごく激しく攻めてくれて
気持ちよかった???

大きい鏡もあったから恥ずかしかったなぁ
(*/□\*)

差し入れのお茶もすごく嬉しかったです♪


またお仕事終わりに呼んでくださいね?






次の出勤は明日の
16時~ラストです?

来週は結構出勤してるので
お兄さんと沢山気持ちいい事が出来るといいな????










かずきさんの詳細