立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

しおん(21)

T150/B84(E). W57. H85

現役学生の美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

しおんの日記

2022-01-28 20:10:12

[お題]from:いそPさん

お題:誕生日に貰って嬉しいプレゼントは何ですか?又困るプレゼント有りますか?に回答♪本!楽譜!???でも私のこと考えて選んでくれたら基本喜ぶ????因みに来月誕生日ですーー?笑お祝いに会いに来て欲しいです?笑誕生日、お祝いされるの嬉しいけど反応があまり大きくできないし基本自分は人が喜んでる顔見るのが好きやから誰かの誕生日お祝いする方が好きです?もらったら困るプレゼントなんだろなーダサいアクセサリーとか???今までプレゼント頂いてこれいらんなーって思ったことないからわからない…?とりあえず来月誕生日です???忘れないでね????ナイスタイミングな日記ネタ??笑しおん???

しおんさんの詳細