立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

はつね(21)

T160/B88(E). W58. H85

極上のご奉仕♪

本日出勤  08:00 〜 19:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はつねの日記

2024-04-26 17:15:04

お礼?キャメルイン 大人で清潔感抜群オシャレ男子



初めての風俗にはつねを選んでくれてありがとうです??


会うまでに写メ日記見てくれたり

色々きちんとしてくれて本当に嬉しかった?

中々ね ここまでしてくださる方居ないからね

しっかり者でお仕事も頑張ってて

見習いたいとこです??


イチャイチャはまた一緒に気持ちいいとこ
探していけたらなと?

身体気を使ってくれて 言われてそうなんだよなぁて思いつつ

お互い普段言えないからね笑

次は体ほぐしたいそうしてくださいっ

つるかもしれませんが?


差し入れのわらび餅私も好きになった?

なにこれ 中に黒蜜入ってるのね!!

きな粉ボロボロなりました笑

はるみも濃厚で…

って思い出した めちゃ飛んで凄かったね

また飛ばしたいな??


ご飯食べて帰ったかな??

また明日一緒にお仕事頑張ろうね???

はつねさんの詳細