立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

はつね(21)

T160/B88(E). W58. H85

極上のご奉仕♪

本日出勤  08:00 〜 17:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はつねの日記

2024-04-24 19:10:12

[お題]人を愛する覚悟

お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪


考えて答え出したんだもんね

はつねっちは何も言わないぜ

好きな人の全てを受け入れるのは

難しい事もあるけど

理解しようとする努力は出来るよね

寄り添って考えられる貴方は素敵な

彼氏だと思います

全否定されても困るってばよ?


あ、はつねっちは随時恋愛相談も受け付けております

お話しは時間が許す限り何度も聞いてあげるね?

という事でようやく明日からまた出勤します!!

15時は過ぎれないのでごめんなさい

なので朝一番からのお早めのお誘い待ってるわ?

はつねさんの詳細