秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

はるな(21)

T158/B82(B). W56. H83

素・人・感・の極み!

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるなの日記

2023-01-30 14:45:11

パインすき???


最近グッと寒くなったのもあって、全身乾燥してしまい上から下まで真っ赤になってるはるなです??♀??

そんなことは置いといて、
昨日ははるなを選んでくれたお兄さんたちありがとうございました?

と~っても楽しかったね( ??・?・?? )???

今週は日曜日に出勤するので、空けておいてね??

ちなみにこの間差し入れで頂いたローソンのパイナップルのお菓子?
めちゃくちゃおいしかったからみんなも買ってみて!!!?

はるなお菓子とか甘いもの大好きなんだけど、実はフルーツもめちゃくちゃ好きで1番パイナップルが好きなの!!?
みんなは好き????

パイナップルラブの人なかなかいないから、もしいたらはるなと相性抜群だね??



はるな?


はるなさんの詳細