秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

はるな(21)

T158/B82(B). W56. H83

素・人・感・の極み!

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるなの日記

2023-11-02 10:40:12

してね?


おはよ~はるなです???

11月が始まったね??
極端な寒がりなので、どんどん冬に向かっていくのが怖いです…(T_T)シクシク

10月は季節の変わり目にやられて体調崩したりなんだり、お休み頂いちゃう日も多かったから、11月はなるべくでれるようにしたいなあ~( ??? ???? )

はるなのペースではあるケド
今月も頑張るのでお兄さんたくさん遊んでください??

あと、ミスヘブンの投票が始まってるみたいです?
投票したよ~って報告してくれる愛しいお兄さんたちもいてすごく嬉しいです???

引き続きこちらもよろしくお願いします????

今日はこの後12時から17時まで??
少し短いけど、お兄さんのこといっぱい癒しに行くよ~?

ご予約お待ちしてます?



はるな?


はるなさんの詳細