秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

はるな(21)

T158/B82(B). W56. H83

素・人・感・の極み!

本日出勤  20:00 〜 04:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はるなの日記

2023-06-05 17:25:08

エ?下のほうが????


オッハー(´-`).。oO
と言ってもこんな時間ですが?笑

そうそう
女の子って自分が1番かわいく見える角度とかポジションとか向きとか…年中無休で研究してる子が多いと思うんだけどさ、
(はるなもその1人(´>ω∂`)??笑)

とりあえず上から撮り続けて10年、ここへ来て、ちょい下からの方が盛れるかもしれないゾ??…と発見してしまった??♀?

いや~~研究し甲斐があるよ本当に…
これだからやめられないパシャパシャ??

ちゃんとここ?っていう盛れポジ見つけたいからこれからも頑張るワ???笑


そして今日はこの後19時からラストまで出勤するよ~??

久しぶりすぎて…お兄さんたち遊んでくれないと熟睡しちゃうから阻止してね???笑

いっぱいギューしてくだちゃいな?

待ってま~す???



はるな?


はるなさんの詳細