秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

すず(24)

T151/B83(C). W57. H84

満足度ナンバーワン!

  • プロフィール
  • 写メ日記

すずの日記

2022-11-01 10:40:08

Halloween


おはようございます(^-^)/

今日から11月ですね??
あっという間に
12月31日になりそうです?笑
残り2ヶ月
やりたい事出来るだけ
頑張るぞ(^^)/??

先週土曜日も
お忙しい中この時期の中
一緒に過ごして下さり
楽しさも優しさも
面白さも心地良さも
あたたかさも
いっぱい感じれて
癒される時間を
ありがとうございました???
優しい差し入れも
ありがとうございます?
久しぶりにまた逢いに
来て下さった事も
いつもいいよって
受け入れて下さっている事も
最高って言って
下さった事も
またねって言って
下さった事も
前回はタイミングが合わなくて
お逢いできなかったですが
またお逢いできた事も
逢えて良かったって
言って下さった事も
すごく嬉しかったです??
様々な事も気持ちも
あると思いますので
もうお逢いできない方も
いると思いますが
良ければ
また一緒に過ごして欲しいです??







昨日はHalloweenでしたが
いかがお過ごしでしたか??
私はHalloweenぽい事は
してなかったですが
写真を整理してて
結構前に親友のお家で
Halloweenパーティーした時の
見てて懐かしくなりました??



↑見づらいですが
右のパンプキンは
親友の手作りなんです?

すごいですよね?




これからも
Halloweenが良いイベントで
あって欲しいなって思います??














では
本日10時~18時でおります?
色々な状況が
あると思いますが
良ければ
たくさん抱きしめ合って下さる方
お誘いお待ちしています???
お逢いできるときに
お逢いできますように?
皆さん
今日も体調など色々と気を付けて
心も体も健康に過ごせる
良い11月スタートとなりますように???

すずさんの詳細