秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

さやか(24)

T165/B85(D). W58. H84

当店の癒し系代表!

本日出勤  20:00 〜 05:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやかの日記

2022-09-30 17:55:09

しゅきん


休みは原宿周辺に出かけて行って、好きなお店まわってたくさん歩いた健康的な休日してました??♀?
すっごく気に入ったいい香りのコロン買ったのに今日使うの忘れてました?早速すぎる


本日18:00~5:00出勤です。
一週間の疲れが少しでも癒せるような時間になるよう
頑張りますね??
よかったらお誘いお待ちしております。







27日にお誘いくださった方々、ありがとうございました。
初めてなのにたっぷり時間をとってくださり驚いたのですが、とても楽しい時間をご一緒させていただきました??
沢山のお気遣いありがとうございました。ポケモンの話してると大体の年齢がわかりますよね(笑)。
お久しぶりの方、覚えていてくださって嬉しかったです♪
Yogiboが相変わらずの位置にあってふふってなりました?
少しいつもと雰囲気の違う時間にドキドキしてました?
皆さま素敵な時間をありがとうございました。



さやか


さやかさんの詳細