秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

さやか(24)

T165/B85(D). W58. H84

当店の癒し系代表!

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやかの日記

2022-01-28 20:15:13

色変


そろそろ黒髪やめようかなって思ったり思わなかったりなのですが、派手な色に染めたことがないので少し憧れがあります( ?-? )
とりあえず伸びるのを待つんだ~_(┐「ε:)_



今月はなんだか気が抜けてしまって、休日は出不精を発揮しまくり行きたかった展覧会を忘れてて閉幕してしまったり、買い物なんかも次の休みでいいか~って流したままになってたりと、ぐだぐだの一ヶ月でした?
いつも以上に読みにくい文章になってしまった。
2月からちゃんとするぞ~って気持ちです???
応援して???


おみくじはきちんと大吉引けました??


この後もよろしくお願い致します♪


さやか



さやかさんの詳細