秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

さやか(24)

T165/B85(D). W58. H84

当店の癒し系代表!

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやかの日記

2022-10-03 14:05:10

出勤予定


こんにちは。

明日の出勤ですが、生理予定がずれてしまったためお休みさせていただきます。申し訳ありません。
今週の出勤は
・5(水) 20:00~5:00
・6(木) 20:00~5:00
の二日間です。少なくなっちゃいました?
週末はまたお休みをいただきます??♀?
来週は出勤増やすつもりです。
宜しくお願い致します。







一昨日お声掛けくださった方々、ありがとうございました。
体調が気になってた本指名さま、元気そうなお顔が見れてよかったー!ニコニコしてくれて嬉しかったです。また一方的に話しすぎてしまいました?時間やプレゼントのお気遣いありがとうございました。
初めましての方々にも楽しんでいただけてたら嬉しいです。
普段なかなか聞けない分野のお仕事の話、すごく面白かったです。有名な人のお名前が出るとびっくりしちゃう?また聞かせていただけると嬉しいです?
週末はゆっくり体の疲れを癒せていますように?



さやか



さやかさんの詳細