秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

さやか(24)

T165/B85(D). W58. H84

当店の癒し系代表!

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやかの日記

2022-09-27 18:45:06

今日は遅め


こんばんは。

今夜は20:00スタートですimg
いつもより少し遅いですが、お誘いお待ちしております。
ずっとこれくらいの気温なら嬉しいのにね?






昨夜も本指名様、初めましての方ありがとうございました。
会いたかった~!って言って頂けて、私も~!!でした?
楽しいテンションで迎えてくださり嬉しかったです。
ヘレディタリー怖そう過ぎてまだ見れてないのですが、次回までにどうにかなんとか、頑張ってみます?(笑)
初めましてのかた、褒め言葉がとても絶妙でちょっと面白かったのですが?楽しい素敵な時間にしてくださり感謝の気持ちです。体調のお気遣いもとても嬉しかったです。
北海道旅行行きたいな~







かわいいの載せる



さやか


さやかさんの詳細