秋葉原・神田のホテヘル「東京リップ秋葉原店」の女の子 | 風俗マイスター

秋葉原・神田 / ホテヘル東京リップ秋葉原店

さやか(24)

T165/B85(D). W58. H84

当店の癒し系代表!

  • プロフィール
  • 写メ日記

さやかの日記

2020-06-05 18:00:03

出勤します

こんばんは。 
洗濯物干しただけで汗だくになった?
暑いですね?

今夜18時から出勤します。
本日はラストまでお誘いお待ちしております?


昨夜もお誘いくださった方々ありがとうございました。
初めましての方々、またお時間作ってくださった方々、喜んで頂けたり楽しいお話を聞かせてくださったり嬉しいことだらけでした(*・ω・)
また自らハードル上げていきますね…?(笑)
猫ちゃんの写真可愛かったです(*´ω`*)癒されました。
普段はこういったお店の利用が少ないという方にも嬉しい言葉を頂けてまた元気が出ました(*^_^*)
6月のスケジュールがごちゃごちゃしちゃってて
混乱して弱音吐きそうになってます…?
みんなこんな感じなのかな?


明日土曜は休み、日曜日は18時からの出勤予定です。
今夜も宜しくお願い致します♪。



さやか


さやかさんの詳細