五反田のエステ「TMBC五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステTMBC五反田店

みう(21)

T165/B86(E). W58. H84

突き抜けた透明感

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-06-21 15:30:08

出勤?とお礼



こんにちは~( ?ω? )
本日21時までです?




そして
遅くなっちゃいましたが
6/14(月)のお礼です♪



本指名Yさん?~
とても久しぶりで嬉しかった( ; _ ; )?
そして今回はちゃんと出口まで
辿り着きました!!笑
すごくきもちよくなってくれたみたいなので
たくさんせめちゃいました?
なかなか会えないけどまた
会えたら嬉しいな~(?v?)?
お身体にお気をつけてね?.*?



本指名Nさん?~
思ったより早く会えて嬉しかったよ?
そして口コミ3回目ありがとう!?笑
例えがおもしろすぎて
にやにやしながら読んじゃったよ?
会う度仲良しさんになっている気がするのでまた会えるの楽しみにしています( *? ?* )
いつもありがとう?




本日もたくさんの方に会えるといいな~っ
お時間ある方お待ちしています?.*


みう

みうさんの詳細