五反田のエステ「TMBC五反田店」の女の子 | 風俗マイスター

五反田 / エステTMBC五反田店

みう(21)

T165/B86(E). W58. H84

突き抜けた透明感

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-06-10 19:35:05

??お礼


本日出勤しております!
さっそくお誘いありがとうございます(●?´▽?`●?)?




Mさん???
これからご出張ということで
お疲れ様です??(??? )?
無事ごはんやさんたどり着けたかな?
たくさんかわいいと褒めてくれて
嬉しかった!!!?
そして気持ちよくなっていただけて
よかったです(。-_-。)?
また五反田にいらした際は
ぜひお誘いお待ちしております?.*?
気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ~



Yさん(^_^)?
とてもシャイな方だと思っていましたが
後半たくさんお話ししてくれて
楽しかったです( ? ?? ??)!?
絶対指名する!と言ってくださったの
とてもありがたい…?
ぜひぜひ機会があれば
お誘いくださいね( *? ?* )
運転気をつけて帰ってね~(^_^)/~~
またお会いできるの
楽しみにしています!?




まだまだ受け付けていますので
お時間ある方、
疲れたなあって方も
お誘いお待ちしてます??





みう

みうさんの詳細