上野のエステ「TMBC上野店」の女の子 | 風俗マイスター

上野 / エステTMBC上野店

うた(25)

T152/B86(D). W57. H85

可愛い素人美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

うたの日記

2022-01-27 18:40:11

しゅきがいっぱい?

こんばんは、うたです?

前回は、入店初日から

ずっと仲良しのMくんと?

どうしてもまた会いたかった

Yさんが会いに来てくれて

しあわせすぎた??

Mくん、旅行先ではがまんして、

帰ってきてすぐわたしを呼んでくれるなんて

うれしかったよぉ。。?????

ずっとずっとわたし一筋でいてね?

そしてYさん、

また会いに来てくれて

ほんとにありがとう??

Yさんもわたしのこと

忘れられなかったって言ってくれて

もう、ほんとに、もう。。。????

美味しいケーキもありがとう??

また待ってるね????

そしてそして今日は

やっとIさんに会えるっっ??

山盛りのお仕事をなんとか片付けて

いま急いで向かってますっ???

待っててね~?


うたさんの詳細