四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

穏音(しずね)(24)

T158/B89(E). W57. H81

容姿端麗な小悪魔痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

穏音(しずね)の日記

2024-04-21 08:00:07

めちゃめちゃに…



M性感はコレ!という形がありません

なので遊び方はたーーーくさん!

ココが好き こんなことされたい

女性のココが好きなどなど会った時に教えてください❣️

(女性をせめる行為はできないなど最低限のルールはあります)

私の手や足、舌など身体だけでもたくさんせめることできますが

おもちゃや道具を使ったりも◎

もっとせめられたい…おもちゃを使わないとできないこと… より非日常味わいたい…!

などなどその時の気分や貴方の性癖次第でより無限大♾️

道具を使ったお遊びで私が特に好きなのは

身体を拘束してのパンスト亀頭磨きです✨

亀頭好き めちゃめちゃにされたい など

そんな変態さんはおすすめです

気になったそこの変態さん

是非私と遊びましょ〜


次回出勤➡️23日(火)14:00-22:00


xはじめたよ
@gj_Shizune


​​​​​​​​​​​​​​

穏音(しずね)さんの詳細