四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ひめか(20)

T152/B83(C). W55. H78

にこにこ可愛いM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひめかの日記

2023-12-26 12:50:15

12月24日

ミオシティ506のお兄様

また会いに来てくれて嬉しすぎたあああ♡
今月初めましてだったのにたくさん会いに来てくれたからもうすっかり仲良くなっちゃった気がするのはひめかだけかな??
でもそれくらいひめかにぞっこんなのかなって考えたら嬉しすぎりゅ♡

素がですぎてわがままたくさん言っちゃったのにだめって言わないで全部いいよって言ってくれるの優しすぎるやっぱり余裕のある男の人って魅力的だなあ(*´˘`*)♡

毎回会うと緊張してくれてるお兄様可愛すぎるんだけど?!なんの取り柄もないひめかにきゅんって感じてくれるの嬉しいよ

この日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ♡普段はあんまりなか気持ちよくないのにお兄さんにぐちゃぐちゃになったあ♡こをかき回されるの気持ちよくて何回もいっちゃった////うますぎだよ(。•ㅅ•。)♡

プレゼント交換もできて嬉しかったああ♥
ひめかのこと考えながらお店でプレゼント選んでくれてるの想像すると愛が溢れる
メッセージのお話と車の話笑っちゃった
この日はひめかが気づかなかったんじゃなくてちゃんといなかったんだからね!笑笑

ひめか3ヶ月ぶりの出勤で緊張してたけど12月はお兄様と出会えたから出勤して良かったって思ったのひめかのこと忘れてないでくれたら嬉しいな♡安否確認でオキニトークしようね??₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



ミオクリオン301のお兄様

クリスマスイブ会おうねって約束してほんとに会えたの嬉しかった♡
ひめかが出勤予定出さないかなってサイト毎日見てくれてたお話可愛すぎたあげるの遅くなっちゃってごめんねm(._.)m

いつも可愛い可愛いって褒めてくれるの嬉しすぎるひめか女の子の日前で情緒不安定だったけどお兄様に会ってふっとんだ❣️
ぎゅーってしただけでしあわせ〜って言ってくれたけどひめかもお兄様とぎゅーするとあったかいし安心感もあって落ち着くの( *¯ ꒳¯*)♡

一緒にケーキも食べれてしあわせっ♡
〇〇帰りで疲れてるはずなのにひめかのこと考えながら色々試行錯誤してくれたの嬉しすぎる電車の中でのお話笑っちゃった笑笑
あんなにお部屋でならなかったのにひめかも帰りになってビックリしたんだけど?!笑笑どういう仕組みなんだろうね



お風呂での〇〇も楽しかったしえ♡ちな時間も楽しかったし全部楽しかった!!!!
いつもより長めに予約してくれたのにあっという間に時間きちゃってばいばいするの寂しかったよ

ひめかが渡すとすっごく喜んでくれてたいしたものじゃないのにそんなに喜んでくれるの嬉しかったよ

あんまり出勤できなくてごめんねたまにしか会えないから会う度に何かお祝い会しようって言ってくれてなにその楽しみなイベント❣️毎回会うのがより特別になって素敵だねお兄様に会いたいからなるべく出勤できるように色々頑張るね♡
お兄様もお仕事とスポーツ頑張ってね!!

ひめかさんの詳細