四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-05-05 12:25:07

自宅Mくん



本指名&貸し切りデート
ありがとうございましたimg


お家ついたらすぐに出発img
目指すは水族館img

車の中ではお喋りを楽しみ
スイスイで到着img

早速一番ゆきがしたかった
亀に餌やりをして
色んな魚みてまわり
めちゃくちゃでかいのもいて
色々写真撮りまくってたimg



ほんと楽しかったねimg

水族館を楽しんだあとは
車でラブラブもしながらご飯へimg

初めて牛カツ食べたけど
めっちゃ美味しかったimg


帰宅してからは
横になってTVみたりして
今回も泡ぶろしてくれて
汗がたれてくるまで遊んで
いちゃラブタイムimg

最近はすぐ交代であんまり舐めれてなかったから
今回は無視して舐め続けたimg
ゆきが襲ってるみたい笑

でも最終主導権をとられ
虐められまくるゆき…img

時間ギリギリまで舐めてもらったりで
きもちよくしてくれて最後はバタバタimg

フィニッシュできなかったのショックだから
今度は交代してまた交代してねimg

いつもお片付けおまかせしちゃってごめんねimg


水族館もご飯も
車の運転もありがとうだよimg
他にもいっぱいありがとうimgimg
すごく楽しすぎた1日でしたimg


また早く会いたいねimg

ゆきさんの詳細