四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-05-04 12:40:04

ミオクリオン501K様



本指名&ボディストッキング
ありがとうございましたimg

最初は前回同様タバコからimg
今回はお言葉に甘えて
ゆきも一緒に吸わせていただきましたimg


そのあとは濃厚過ぎる時間が…img

ワンピース脱がしてもらって
おねだりしてアソコを咥えさせてもらい
沢山イラマしてくれて床が水溜まりにimg

ベッドに上がって
指で喉奥いじめてもらって
沢山オエッてなったimg

ヨダレ?胃液?を
ゆきのからだにぬりたくり
すごくえろかったし興奮img

指入れられてオエッてなる度に
幸せ感じちゃってましたimg

幸せすぎて我慢できなくて
笑みがこぼれてしまったimg

イラマと指入れ(くちに)
交互にされるのもめっちゃよかったimg

最後は喉奥にフィニッシュで
アソコが口から離れた瞬間
オエッて勢いよく精子吐いちゃった笑

今回もえちえちすぎたねimg

プレイ後もお喋り楽しいし
なにもかも最高でしたimg

差し入れいっぱいありがとうねimg

今度はおもちゃ…
ここに書くの何か恥ずかしいから
もし忘れちゃったらオキニトークして!笑

また6月の終わりに
会えるの楽しみに待ってるimg

もうすでに指入れてほしい笑

ゆきさんの詳細