四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-05-04 12:25:06

ミオクリオン401I様



お誘いありがとうございましたimg

服を脱いで
乳首をペロペロimg
アソコもパクリさせてもらい
奥まで咥え気持ち良さそうにしてくれてるの
めっちゃ嬉しかったよimg


ご主人様もゆきの乳首を舐めてくれて
そのままベッドへいき
先にきもちよくしてくれて
アソコがトロトロにimg

交代してゆきのご奉仕の番img

上から順番に舐め
たまとアナルも舐めていいって言ってくれたから
ヨダレまるけになるまでペロペロして
アソコもペロペロしたり奥まで咥えたり
すごく幸せな時間img

最後は喉奥に出してもらって
休憩してもう一回img

2回目は気分って言ってたから
したくなってくれて嬉しかったimg

でも舐め始めたらアラームなっちゃったけど
何とかフィニッシュできてよかったよimg


またむしゃくしゃした時はきてねimg
今度はむしゃくしゃぶつけていいからねimg

ゆきさんの詳細