四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-04-27 12:55:06

自宅Mくん


本指名&おもちゃコース&ごはん
ありがとうございましたimg

20時からラストまでだったけど
早くお家に帰ってこれたみたいで
18時半からに変更してくれて
予定よりも一緒におれたぁimg

嬉しかったimg


おじゃましますしてから
お土産交換タイムimg

まさかご主人様からもお土産あるなんて思ってなくて嬉しかったimg

可愛すぎるimg
早速帰って貰った車とソファーに
似合いそうな2人を座らせましたimg
ほんとにありがとうimg

ゆきからのジンベイ君も飾ってくれて嬉しいよimg
ご主人様のお部屋が
どんどんゆき色に染まってく…笑
そのうちぬいぐるみやガチャガチャだらけになりそうだねimg


交換した後は
カレーを食べに連れてってくれて
店員さんフレンドリーでおもしろかったね笑
カレーも美味しかったぁimg

ゆきパンツとブラしてなかったから
ワンピースの下に着るTシャツと新品のパンツも貸してくれてありがとうだよimg


帰宅してお腹を落ち着かせてからは
シャワーに入っていちゃラブスタートimg

ゆきちょっとしか舐めてないのに
おもちゃ使わないとだからってすぐ交代笑
縄で縛ってもらって電マやバイブで
時間がくるまで虐められてたimg
1時間半ぐらいたってかな?
気持ち良すぎてわけわからんくなってて
おっぱいも沢山叩いたり鷲掴みしてもらったりで
大興奮だったよーimg

休暇明けでムラムラしてるゆきを
いっぱい虐めてくれてありがとうimg

ゆきを虐めるのに一生懸命で
今回はフィニッシュできなかったけど
今度はゆきがいっぱいご奉仕するから
交代言われてもしないからねimg



4日の水族館楽しみにしてるねーimg


ゆきさんの詳細