四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-04-19 12:55:05

ミオクリオン403 I様



お誘いありがとうございましたimg


ずっと可愛いとかえろいとか
誉めてもらって嬉しかったぁimg

ワンピース脱がしてもらって
ゆきをベッドに座らして
どうしようって何するか悩んでるご主人様img

ドキドキしながらまってたよimg


キスいっぱいして
気持ち良くしもらい
舐めさせてもらえたと思ったら
すぐまたゆきの事気持ち良くしてくれるのimg

ゆきのご奉仕の番になり
アナル舐めたら気持ちい!
こんなに気持ちいのなんでやろ
ゆうてたのが嬉しすぎたimg

嬉しすぎて夢中でペロペロしちゃったimg


ゆきに何してほしいか聞いてくれて
ゆきがして欲しいこと全部してくれたの
すごーく興奮したぁimg

おっぱい叩くの初だったらしいけど
痛さも叩く場所も完璧だったよimg

アソコもぐちゅぐちゅで
指入れてくれた瞬間やばい!ってなってた
そしたらやっぱりお漏らしでべちょべちょimg

アラームがなるまで
ずっとえっちな事できて
おくちにいっぱい出してくれて
最高に楽しい時間でしたimg

最後の最後におっぱい鷲掴みもしてもらえば良かったって後悔したからシャワー前にしてもらった笑
今度はもっと強くつかんでね?img

ご主人様に満足してもらえて幸せでしたimg
でもゆきは…笑
次会えた時の楽しみにしとくimg


ゆきさんの詳細