四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-04-19 12:40:05

ミオクリオン406O様



フリーのご主人様
昨日はありがとうございましたimg


虐めるのが好きなご主人様で
ワンピースのボタンをゆきのアソコが触れるところだけ外してイジイジ
その間に他のボタンを外し丸裸img

ベッドにすわらせてもらい
オナニーしてってimg

恥ずかしいけどクリをイジイジ
とろとろになってたimg

途中からは興奮しちゃってすごく感じてたよimg


その後はご主人様の指でも
気持ち良くしてもらい
ビクンビクンだったねimg


ゆきも舐めたくなってきて
ご主人様のからだをペロペロimg

アソコを奥まで咥えると
奥がすきなの?って聞かれて
イラマすきだよだて伝えると
頭もってうごかしてくれたり
喉奥虐めてまでグーっておしつけたり
最高にえちえちだったimg

イラマすきって伝えてよかった笑


アラームがなっちゃって
やばい!ってなったけど
ご主人様が虐める方が好きって言って
最後の5分間はきもちよくしてもらっちゃいましたimg

次は指名してくれるの待ってますimg

そしてフィニッシュできなかったから
リベンジさせてねimg

ゆきさんの詳細