四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-04-19 12:25:12

ミオクリオン308Y様



本指名&おもちゃコース
ありがとうございましたimg

久しぶりに会えてニヤニヤimg

シャワー入る前に少しイチャイチャして
シャワーでもイチャイチャして
ベッドでは激しかったねimg


ゆきから虐めてくれて
アソコもトロトロで敏感にimg

シックスナインで
お互いに気持ち良くなり
最後はシコシコ手伝ってもらっちゃったけど
アナルとアソコに大量にかけてくれて
すごくえっちだったよimg


ちょっと休憩してから
まだ虐めてほしくて電マで虐めてって
おねだりしたらめちゃくちゃに
虐められちゃってお漏らしもしてしまい
3回はイったねimg

2点責めバイブと電マは
ゆきのアソコと相性がいいみたいimg

時間ギリギリまで気持ち良くさせてもらって
急いで準備してお手伝いもしてくれて
ありがとうだよーimg


久しぶりの分激しかったのかなimg

また来月もえちえち待ってるよimg

差し入れもいつもありがとうimg


ゆきさんの詳細