四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

瀬里(せり)(28)

T166/B85(D). W52. H80

  • プロフィール
  • 写メ日記

瀬里(せり)の日記

2023-05-30 11:55:12

焦らされて暴発!! スローオイル手コキ

待ちわびた彼の前に、美しい女性が現れました。

手にオイルを握り、微笑みながら近づいて
全身に響くような耳元の囁きが聞こえました。

「今日は特別な時間を過ごしましょうね。
焦らされる快感を思いっきり味わってもらいます」

指が彼の肌に触れると、温かくて滑らかな感触が広がり
ゆっくりと手を動かし、身体を徐々に刺激していく。

しかし、まだ本当の快感は始まったばかり。

上手く時間を操りながら、手の動きをゆっくりとしたり速くしたりと変化させ
彼は身をよじらせ、快楽に身を任せるようになり、容赦なく焦らす。

「まだ絶頂は許しませんよ。もっと我慢してください」

体は熱くなり、彼の意識は一時的に失われそうになってゆく。
彼は必死に抑えようとし、限界は迫る。

彼女は笑みを浮かべながら
彼の肌を撫で、再び手コキを始める。

その手の動きはまさにスローで、
彼を更なる絶頂へと導き、

「もう我慢できない!許してください!」

叫び声が部屋に響き渡り、身体は激しく震え
彼は遂に限界を超え、暴発してしまいます。

身体は快感に包まれ、彼は全身から力を抜ける。

彼女は満足げに微笑みながら、横に座ります。

彼は深い呼吸を繰り返し、
その感動的な体験を味わったことに満足感を覚る。

「これがスローオイル手コキの醍醐味です。
次回も楽しみましょうね」

彼女の言葉に彼は頷き、再び彼女との至福のひと時を楽しむのでした。




瀬里

瀬里(せり)さんの詳細