四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2022-11-30 18:55:20

なかよしC様へ

お蕎麦ありがとう❣❣

お礼日記書かなくていいよって気遣いも嬉しいんですが…やだー書くー

まずはいつも遊んでくださってありがとうございます♡
パンストのオプション…嬉しすぎて直で履いちゃいましたが

もうずっとぐちょぐちょあそこばっか虐めたりいやらしいポーズさせたり脱げかけで攻めたり攻められたりで…

フェチ全開プレイ楽しかったです♡♡♡


色々落ち着いたので今はゆっくりしております♡

あとチーズケーキ強制的にア~ンさせてゴメンね美味しかったから大丈夫だったかな…??

またお会いできるのを楽しみにしてます❣❣
12月、忙しくなりそうだけど無理しないでね〜

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細