四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2022-05-25 15:30:11

お礼日記でございます

チャペル405様

S痴女コースの双葉は容赦なくビンタしまくるわよ!!!!!

目隠ししたくないだなんて・・・
ご自身の醜態眺めて楽しそうでなりより♡

ビンタされたいのか
歯磨き中もこっそり触ってきたり・・・
でもあんまりビンタしてるの疲れるからね!
金蹴りして
ち○ちんべしべし叩いて・・・
それでももっともっとってなってたので・・・

縛ってそのままお風呂へ!!!!


ちょうど双葉聖水出したかったから
風呂椅子に座らせて
聖水ぶっかけよ!!!!!

両手とお口で受け止めて・・・
さぞ嬉しそうでなによりだったわ!!!


聖水で綺麗にしたあとに
ベッドへ拉致!!

そのあとのプレイは・・・
激しいよりも
あえて
フェザータッチやさわさわ
ぞわぞわ
乳首だけ噛んじゃったけど・・・

なんとも言えない快楽に
ヒーヒー言ってて楽しかったわ!!!!

フィニッシュは我慢できた分
ぎゅっと抱きしめて差し上げながら
いっぱい出たね・・・♡

久しぶりに横暴双葉になっちゃったから・・・
楽しかったわ・・・

また遊ぶ時は・・・
解けないように縛ってあげるから楽しみにしててね!

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細