四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2024-05-23 14:55:04

5/21 K様♡

先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます✨
笑顔が爽やかな紳士様〰️

自分からわざわざ結構Mなんで笑って言っちゃえるの恥ずかしくないの〰️✨

結構鍛えてただけあって
ジム通ってなくてもバキバキで
興奮しちゃったわー!

強そうなち○ぽしてんのに
ヤバいヤバいってすぐ
出そうになるから

沢山寸止めして鍛えてあげたわ✨

1番やばかった四つん這いアナル舐め
いっぱい我慢してくれたけど
すぐ出ちゃって大変だったわ〰️♡♡

プロテインでドロッドロになったおせいし
たくさん出してくれてありがとう✌️

ジムいくいく詐欺の双葉に変わって
ちゃんと通ってね

またお会いできるの楽しみにしてます〰️

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細