四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2024-05-05 23:35:05

5/5 お兄さん♡

双葉と遊んでくださっでありがとうございます✨
ご新規様のマイガールイベント参加初めてだったので新鮮でした♡♡

下着の匂い好きなの分かったからブラとパンツの匂い嗅いでもらったけど
語彙力皆無で笑っちゃった♡♡

パンツマンになってたん似合ってたよ!

全身敏感で耳からじわじわ攻めて
本当に何言ってるのかわからんくらい
感じてくれて嬉しかった!

ア〇ル舐め凄かったでしょ✨
個人的には耳とタマタマも弱かったのが印象的やった✨

しかもめっちゃ我慢してくれたから
出す時にブシューってほんまに
音してびっくりしたわー!!

出したあとも擦ってて
我慢できたのも偉いね✨

そーそー!
魚焼き用のフライパンあるみたいやで
それ買ってみてもいいかもって思った

得意なパスタの味付け
聞くの忘れてたからまた教えてねー!

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細