四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2024-05-05 10:55:05

5/4 イケメン♡

先日は双葉と遊んで下さってありがとうございます✨
出張お疲れ様ー!!
GW休みなくてちょっと心配した

名前なんて呼んでいい?って聞いたら
イケメンっていうから
そのままイケメンで行きます(`・ω・´)

正確にはシャイイケメンね✨

普段Sなのに身を任せて気持ちよくなってくれてありがとう!
声殺してるのにたまに漏れる吐息が
めちゃくちゃ興奮したよ!!

アナル初体験も気持ちよかったみたいだし
おててで何回も我慢してくれてありがとう✨

フィニッシュのフェら
気持ちよすぎて声出ちゃってて
凄かったね!!

沢山勢いよくだしてくれて
ありがとう✨

全部だしきって疲れちゃったみたいなので
今日はゆっくりしてね!

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細