四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2024-04-25 12:35:06

4/24 Kちゃん♡

先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます✨

日本統一おもろいよね!
組長の動けるジジ感憧れるわ!

久しぶりで緊張してたけど
段々慣れてくれて良かったよ〰️

女体に触れるの久しぶりっての
名言すぎて笑っちゃった

相変わらず使い込んだ風の乳首より
おチンとあなる気持ちよくて
攻めてて楽しかった

69の時Kちゃん楽しくなっちゃってたのも
嬉しかったよ!!

せっかく2回分溜めてきてくれたのに
時間ギリギリになっちゃってごめんね

楽しすぎて時間あっという間やったね!!

あのあとワンコとお散歩
行けたんかな?!

これから暑くなってくるから
水分補給と塩飴必須やね!

忙しいと思うけどまたタイミングあった時に
ストレス発散しに来てねー!!

またお会い出来るの楽しみにしてます

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細