四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2023-01-30 12:55:09

クリオン308♡お兄さん

先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます❣

まさかの4こいちで…プレイ終わって合流されたとき盛り上がりましたでしょうか?!

双葉の場合ヒアリングも話しながらで
言葉責めめちゃくちゃしちゃうから恥ずかしくなっちゃいましたね

よくよく考えたらYESかはいで答えてね♡ってなかなかでしたね

おしり如何でしたか?!
多分変な感じが続いてたと思いますが
お兄さんの体は…正直に双葉の指を受け入れられてましたよ♡

次回はウォシュレットしておくとメンタル的に安心ですね❣❣

めっちゃ勉強会みたいになってましたが成長できたーって言って頂いて嬉しかったですし
双葉ももっと頑張らないとと思いました〜

合流されてからのVRのA○どうだったのかな〜
そういうとこ行ったことないからめちゃくちゃ興味津々です

またおしり挑戦したくなったら遊んでください♡

お会いできるのを楽しみにしてます

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細