四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

本日出勤  14:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2022-07-02 21:05:14

お礼日記♡

クリオン502様

女装子様用のOP頼んでくださってありがとうございます♡
ドアを開けたらこれはもう変身しがいのある雰囲気の方で・・・

テンション上がっちゃいました!!

先ずは色々お話しながら楽しく変身♡
手順としては化粧水乳液でお肌を整えて
フルメイク開始♡

少しずつ可愛くなっていくY様に双葉もドキドキ・・・

メイク完了したら

そこには誰よりも可愛らしいY様が・・・♡
このままお外に連れ出してデートしたかったわ!!



写真撮影沢山して

そのままプレイへ・・・♡

レズプレイと言うよりかは
イチャイチャ恋人プレイで・・・

とっても敏感でいっぱいいじめちゃいましたね・・・♡

時間配分の関係でめいいっぱいになってしまいましたが
貴方様と双葉にとって新しい扉が開いた日だったと思います・・・

おつぎはもっと女の子扱いして本格的なレズプレイや双葉が殿方になりきってのプレイも楽しそう!

お化粧品は随時更新していってますので
また遊んだ時はいっぱい楽しくプレイしましょうね!

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細