四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2022-07-02 00:55:07

お礼日記♡

エフワン211様

先ずは事前に変態オキニトークありがとうございます♡
どんな方かと思ったら・・・
全裸でお出迎えしてくださるなかなかの
変態紳士さまで安心しました♡

乳首の痛みがそろそろ引いてくる頃かなと思ってわざと今お礼申し上げておりますの♡

飲尿プレイに乳首強め弄りなど畳み掛けるような変態コンボなのに

僕は普通です・・・

とのことで・・・

お仕置きのしがいがありました・・・

乳首取れたんじゃないのってくらい噛んだりつねったりしても快楽の方が勝ってるみたいで・・・

ペニバンで○すことが出来なかったのが後悔くらいお尻の感度も良くて最高でしたわ・・・

聖水プレイもベッドの上と
お風呂場でと2回もできて良かったわ・・・(コンディションにより出来ないこともあるので・・・♡)

フィニッシュはお風呂で命令しながら
自慰させながら途中で交代♡シコシコ・・・

Oは無事に変態を認めたので
今度はミックスコースで舐め合いご奉仕勝負か
ペニバンで罵倒されながらお尻ほじりか・・・楽しみね・・・

そして差し入れありがとうございました!!!


今度は2人で変態遊戯の余韻に浸りながら・・・頂きたいわ・・・

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細