四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

双葉(ふたば)(31)

T167/B92(F). W58. H91

ご奉仕型変態痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

双葉(ふたば)の日記

2022-05-24 19:26:05

お礼日記でございます

アテッサ403のお兄さん♡

めちゃくちゃ爽やかな紳士様で
ドキドキしちゃいましたー!

ひたすらのナメナメご希望で・・・
どの部分が一番好きなのって聞いたら・・・

キ○タマだなんて・・・

ド変態にも程があるわ!!!!

歯磨き終えてM性感っぽいこといっぱいしよ~♡と目隠しでお風呂♡
イチャイチャしながらもなかなかの敏感さんで
洗ってるだけで楽しかった・・・

ずっとお○んちんヌルヌルしてたから、洗いたてのピカピカお○んちんを
お口でもチェックさせて頂きました♡

そして念願のナメナメタイム♡

すごく敏感でビクビクしながらも
冷静にこーゆー風にしてっておっしゃってて

可愛すぎませんかお兄さん!!!!


たまたまはプリプリで
美味しくてたまらなくて
ナメナメでさらにパンパンになってて大変でしたね・・・

そして双葉へのお返しで
お兄さんのナメナメ・・・

おっぱい責められてビクビクしちゃいましたよ~~

絶対双葉よりナメナメ上手い~~

だけど双葉も一生懸命ナメナメしてたから
いっぱい出してくれたね・・・♡

気持ちよかったーっておっしゃって頂けて幸せですー!!!

またナメナメし合いたくなったら呼んでくださいね!!!

それまでもっとナメナメ極めます!!

双葉

双葉(ふたば)さんの詳細