四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

まひろ(20)

T156/B85(D). W57. H80

おっとりご奉仕好き系

  • プロフィール
  • 写メ日記

まひろの日記

2023-07-20 08:15:05

7/18お礼

ミオクリオン311のご主人様♡


お誘いありがとうございました


お久しぶりにお会いできて嬉しかったあ〜〜☺️

前回は冬?春?くらいだったけどもうすっかり暑くなっちゃいましたね

T様はずっと暑いとこにいたみたいだけど

海外のお話とかたくさん聞けて楽しいけど体調が心配になっちゃうよーー


お部屋に招き入れてくれてすぐに玄関でご奉仕はドキドキ

目隠ししてるから手とか口から得る情報しかないけど、口をつけたらもうT様のはおっきくなってて

久しぶりだとちょっと不安になっちゃうこともあるけど興奮してくれてて嬉しかった


ベッドに連れていってくれてからはたくさん舐めたり舐めていただいたり……

たくさん舐めてもらってるとついつい自分もT様の舐めたくなっちゃって恥ずかしかったけどおねだりもしちゃった︎︎

喉の奥までT様のおっきいのでいっぱいでご奉仕してるのにこっそり気持ちよくなってたのは内緒


しばらくはこっちでゆっくりできるのかな❔❔

この夏ツーリングもたくさん行くのかもしれないけど、何せ猛暑が続くから熱中症には気を付けてね〜

またお時間合えば遊びに来てね

まひろさんの詳細