四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-31 18:55:23

お礼日記1.31



さっき遊んでくれたMちゃん〜
木曜日ぶりだかられんぞくだね


前回短かったからいつもより
ばいばいさみしかったから
すぐあえてうれしぃ


アイマスクはすぐにはずして
目を合わせてはげしく口を吸われた
さいきんいつもしてくるね


Mちゃんをとめるには
やっぱり下半身責め♡

口に入れるとすぐにぎちぎちに硬くなるから
おもしろい


敏感すぎるMちゃんだから
すぐに中断されてベットへ移動


この日はMちゃんに体をあずけてみたけど
すごかったきょうは!!!♥️
汗かいたし
何回も昇天させられちゃった/////
細かくはかかないけどね♡

散々責められたあとはやっとみうの番!!
乳首と下半身を舐めたりこすったり
やったことない舐め方してみたら
びくびくして気持ちよさそうだった

そのまま口の中に濃かったし
いっぱいでてた


きょうはなんかいつもよりぷれい
濃厚だったね♡


ラインバブル抜かれててくやしいから
ぜったい次会うまでに抜き返すからね


みうが食べたいって言ってた
ハンバーガー差し入れありがと
汁だくでおいしかった/////


泡風呂でしりとりもたのしかったし
ずっとたのしい!!!!
じかんたりない

もうあいたい!!!
Mちゃん我慢しないとなのに誘惑しちゃう♡


今日もたのしい時間をありがとね


みうより‍♀️

みうさんの詳細