四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

本日出勤  15:30 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-01-31 14:45:17

お礼日記1.26



先週の木曜日にはじめてお誘いしてくれた
御主人様


お部屋に入ってからいっぱいくっついて
いちゃいちゃ♡♡


もうベットにいってすぐ
アイマスク外されたから緊張したけど
かわいいかわいいしてくれて
うれしかった


御主人様みうを攻める時も
みうが御奉仕中もとろんとした目で
ずっとみてきてたね/////


恥ずかしかったけど顔から気持ちよさが
つたわっててかわいかった♡


1かいめはお互いぬるぬるで
素股ではげしくいっちゃったね?
入ってるみたいに気持ちよかった


わりと早めに出ちゃったから
復活まちでマッサージしたり
おしゃべりしたり♡


おしごとで外国から帰ってきたけど
もうその次の日?には戻らないとみたいで
忙しいのに遊んでくれてありがとね

みうのこと知らなかったみたいだけど
これを機に御主人様のおきにいりに
なれたらいいな♡


時間もぎりぎりだったけど
2かいめは御主人様が仁王立ちで
喉奥にふぃにっしゅ


口でははじめてっていってたね
みうがはじめてって
なんでもうれしい♡♡


また日本にと戻ってきたらあいたいな


みうより

みうさんの詳細