四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-11-30 20:10:26

お礼日記11.29



きのうあえたMちゃんっ(՞ . .՞)♡
ここ最近毎週会いに来てくれるけど
先週みうが1週間おやすみだったから
すごいひさしぶりに感じた


会えるのすごく楽しみにしてたから
すぐにでも顔見たかったけど
だめーって言われて
お部屋にはいるなり
いっぱいちゅーされちゃう/////


しゃべろうとしても
Mちゃんの唇でふさがれて
あわあわしてたらアイマスク外してくれて
それでも終わらないキス攻撃♥️


でも、みうちゅーだいすきだから
いつまでもしてたいけどね

ふたりとも興奮して
ベットに行こうとしてたのに
入る前から触り合いっこ♡


ベットに入ったら今回はMちゃんに先に
めちゃくちゃにされちゃった
みう、敏感すぎて気持ちいと
足閉じちゃうけど
まるちゃんにこじ開けられて
がんばって力を抜いてみたら
いままで感じてきた向こう側の
きもちいを体験しちゃったかも/////


そうゆうとき
頭の中で拘束されてるavとか思い出してる


もうむりぃってなってるのに
何度もイかされて
腰が自分から動いちゃって
普段お上品なみうがあせびっしょりで
いろんな汁いっぱいはしたなくなっちゃった♡♡


Mちゃんにも
いっぱいきもちよくなってほしくて
乳首を指先でつつきながら
ゆっくりねっとり下半身を舐めて御奉仕


出たあとのいたずらもルーティンで
いつもなら1回休憩はさむけど
この日はMちゃんの復活がはやくて
2回目も連続ででちゃったね??


ずっとベットの上でイチャイチャしてたら
おなかがすいて買ってきてくれたまっくで
もぐもぐたいむ


一緒に食べるといつもよりおいしい


ベットにもどって
Mちゃんの携帯でゲームしてたら
下半身をいたずらされて
もう集中できなくなって
体をあずけてもうすこししてほしかったのに
お別れのタイマーが

なんかいつもと逆転した感じで
くやしいぃぃいってなっちゃった


また会った時いっぱいきもちよくしてほし・・


今回も濃厚なじかんをありがとね
時間過ぎるの早すぎて
ばいばいするの毎回ほんとさみしーーー


みうより

みうさんの詳細