四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-01-21 15:05:17

お礼日記1.20


きのう1日ぶりに会いに来てくれた
M様あらためTくんっᕱ⑅ᕱ .。ഒ

さすがに1日ぶりのリピートは
みう史上最速だよ
ずっとメッセージくれてて
まさかとはおもったけど
本当に来てくれてうれしかったです


この日は寝る時からずっと食べたくて
シュークリームをもって入室

そしたらなんと
出勤するときにスタッフさんと
話してたカヌレを
なんていう偶然で
買ってきてくれたTくん

本当にタイムリーすぎてびっくりしたけど
そのぶんよけいうれしかったです!


2人でソファに座って
しゅーくりーむを頬張って
なかよしTime


やっぱ甘いものってしあわせですね♡♡
一人で食べるんじゃなくて
二人で食べた方がおいしいは本当ですっ


ゆっくりしたあと
今日はセーラーご所望だったので
はずかしいけど
じぶんでコートを脱ぐと
みうのすけすけでまるみえの
乳首を指でつまんだりこすったり/////

やっぱり生地を挟んでると
こすれるのかすごくきもちい


たまらなくなって
みうがベットに誘って
焦らしながら丁寧に責めてくれて
よゆうなくなって手に力はいりっぱなしで
本当に何回昇天したかわかんないな♡


Tくんの髪の毛が長いのは
手と舌の魔術師だからですね


みうもいっぱいちゅーして
御主人様の下半身を触りながら
上を舐めて激しくいっちゃったね


終わったあとも
みうのことずっと気持ちよくしてくれて
気づいたらおしまいのタイマーがなっちゃった


夢中になりすぎて
おふろのタイマーきづかなかったね


シャワーをさっとすませて
御主人様が買ってきてくれた
カヌレを2人でもぐもぐ
いろんなあじで甘くておいしかったです!
ごちそうさまᕱ⑅ᕱ .。ഒ

あのあと御主人様の予想どうり
事務所へ向かう車の中で
ぜんぶたべちゃった♡


またお仕事はじまるけど
いっぱい食べてお互いがんばろうねっ


みうのこと忘れないでくれたら
うれしいな


楽しい時間を本当にありがとうございました

みうより

みうさんの詳細