四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-01-20 14:55:08

お礼日記1.19


きのう遊んでくれたYくんんん〜
お仕事忙しいのに
会いに来てくれて本当にありがとぉ!


この日は16時半からだったから
Yくんに会えるのまだかなまだかなって
まってましたᕱ⑅ᕱ .。ഒ


ぴんぽんをならして
いつもの通り
アイマスクはずしていいよって言われて
もはやもう懐かしい笑顔

入ってすぐじゃあ
しゃわーはいろうかって
すぐ入るのにこの日は
すぐちゅーされて
下半身触られたからびっくりしたけど
強引なYくんもよかったです♡♡


湯船にはいってからも
あまあまで
みうがYくんの上にのって
いっぱいちゅーしちゃったね


お風呂出たあとは
もういちど目隠しをして
みうをあかちゃんみたいにだっこして
イき地獄・・・/////
もうだめっていっても
だめだっていつもやめてくれないけど
おかしくなるぐらい
前も後ろも気持ちよくしてくれて
ありがとうございます


Yくんはみうがすること
全部気持ちよくなってくれて
いっぱい伝えてくれるし
みうが乱れて絶対変な顔になってるのに
かわいい綺麗って言ってくれるの
すごいうれしいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


この日もわたしが勝ったのかな?
はやめにYくんが昇天して
この日最後ってことで
ごはんごちそうしてくれて
ありがとうございました


みう食いしん坊で
ぴざとオムライス2つも頼んじゃって
ごめんね(´>؂∂`)


YくんのだほだほのTシャツをきて
にこにこしてるYくんと
ごはん待ってる時間も
あーんして食べてた時間も
ふわふわして非日常で
本当にたのしかったな


帰りは寒いのに一緒にお迎えの車
まってくれてありがとぉ


ぷれいは激しいけど
いっぱい優しいYくんと
また会えるのまってるね


みうより

みうさんの詳細