四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

本日出勤  15:30 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-12-08 14:45:18

お礼日記12.8



きのうはじめて遊んでくれた
マッチョの御主人様


最初はアイマスクでわからなかったけど
あとあと外してびっくりしました


思わず「体育のせんせい!?」って
言っちゃった


お部屋に入ると
みうのり優しく両手を引いて
ベットに誘導してくれてありがとぉ


でも、見なくてもわかるぐらい
やばそうな、avの声


みう、自分に自信ないから
あんなにかわいい声で感じれないぃって
不安だったけど
そんなことも忘れるくらい
御主人様は丁寧に可愛がってくれて
ほんとに素できもちよかったです♡♡



御主人様のは
かたくておおきくて
奥までくわえたら
上手だねって撫でてくれてきゅんっ



受け止めきれないぐらいに
いっぱいでてびっくりしましたっ


終わってからも流れてるavをみると
一人の女の子を
4人のおじさんが使い回しにしてる
やっぱりすごいやつで
ついつい、ふたりで
すごいねって感心してみちゃいました


でも、ふつうのより
あぁゆうすこしえぐいのちょっと好きだったりする/////



ベットの上で何気ないおはなししながら
御主人様のをさわってたら
またかたくおっきくなって
ずっと舐めてたら2回目


75分ですごい


女子力満点の御主人様は
みうも負けちゃうくらい
肌もすごくきれいですべすべで
もしつぎあえたら
言ってたボディクリーム
たのしみにしてますね



みうに会ってくれてありがとぉ
おはなしだいすきで
食い気味でしゃべっちゃってごめんねでもすごく楽しかったです



みうより

みうさんの詳細