四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-12-08 14:25:18

お礼日記12.7




きのう遊んでくれた
いつもありがとうYくんっ


こんだけ会いに来てくれると
いつ飽きられるかこわくなってきちゃうけど
飽きられるまで
一緒の時間を大切にしたいです

(ネガティブでごめんなさい)


玄関にはいってすぐに
いつもどうりアイマスクをはずして
ちゅーしてくれるYくんっ



なんか、

ただいまっ!
って言いそうなかんじですね


こーとと靴下をぬいで
2人で1緒にお風呂


この時間もすきです



いきなりだと恥ずかしくて
スイッチがいれられないみうに
いつものように
アイマスクをしてべっといんっ



いつもうれしい言葉を言ってくれて
スタートしてくれてありがとぉ



Yくんにもたれかかり
足を開いて
きのういつもより強いぱわーのぶるぶるで
可愛がられて
気持ちよくてすぐにとろとろに////////


前も後ろも責められて
きゃんきゃん声がでちゃうの
すごいはずかしいけど
かわいいかわいいしてくれるから
素直になれます♡♡



みうの御奉仕もすごく気持ちよさそうでうれし


すきなぷれいは?とかよく聞かれるけど
やっぱりみう
相手がうれしそうにしてるのが
いちばんうれしいっ


かわりばんこ攻めあって
いっぱいだしてくれてありがとぉ


おわったあとに
ベットでお互い裸でぎゅーして
おしゃべりとか
おふろでおしゃべりも
すっごくたのしい



約束してたおすすめのまんがと
旅行のしゃしん
いっぱいみせてくれてありがと
写真上手だし
おいしいものいっぱいで
おなかなっちゃったのはひみつです♡



楽しくて優しいじかんを
いつもありがとうございますっ



みうより

みうさんの詳細