四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-10-22 12:10:17

お礼日記ですっ



20にちっ!
ミオクリオンであそんでくれた
はじめましての御主人様っ

優しい声でむかえてくれてありがと


やっぱり、初めて会う御主人様は
緊張してしまうみうを
「大丈夫?やさしくするからね」って
ぎゅーしてくれてうれしかったです


いっぱいちゅーして
ベットにみうを寝かせると
ほんとにゆっくりねっとり
上から下までなでたり
舌でかわいがってくれる御主人様/////


とちゅうで
アイマスクをはずしてっていわれて
おそるおそる外すと
かわいいっ!!って

あの瞬間すごくこわいからうれしかった


御主人様はみうちゃんが可愛すぎて
緊張しちゃうとか言ってたけど
みうにはそんな必要ないんですからね

ぎゅーしてなでなでしてあげたら
安心しててかわいかったな


お互い舐めあって
御主人様もみうの口の中に
いっぱいだせたね


すごくわかく見えるいけめんを御主人様
通称ぼけちゃんっ...♪*゚
(書いていいっていわれたから)


またあそんでね


(マイクロビキニ初めて写真とれた/////
みう、乳がないから似合わないな)



みうより

みうさんの詳細