四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-05-22 17:25:05

お礼にって5.22



Tちゃんまつりあけに
会いに来てくれてありがとぉ
おにぃちゃんみたいになんでも話せるから
近状報告をきいてもらいつつ
しぜんといちゃいちゃはじまったね
きょうのTちゃんはネックレスしてて
色気ましましだったよ


目が合ったらちゅーして
あーいま思ったら
あたまなでてもらえばよかったなあ/////
後頭部なでられるのだいすきです♡


なんだか今日はいつもより敏感で
ゆびも舌もぶるぶるも気持ちよすぎ・・・
声我慢したくても漏れちゃうし
からだにずっと力はいってたけど
攻められてるときもちゅーしてくれるのすき


おたがいぬるぬるの下半身を
さわりあいっこもすごく気持ちよくて
どんどん呼吸があらくなって
目がとろんとしながら
最後はそのままふぃにっしゅしたね

今日もきもちいだった♡♡
すろっと次こそは勝てるように
祈っておいてあげるね


いつもいろいろ愚痴きいてくれたり
支えてくれてありがとね


(かふぇらてはこーひーです‼️‼️)

みうより




みうさんの詳細