四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-04-24 20:25:04

お礼日記4.24



はじめてあそんでくれた
COD上手なW様(՞ ܸ. .ܸ՞)

さいしょくーるな感じだったから
ちょっとどきどきだったけど
会った時から
硬かった下半身はすごい敏感で♡


よだれまみれの手や口で責め倒しちゃった
最後は2回ともちゅーしながら
W様が自分で出させちゃったのは
けっこうくやしいけどね
次会えた時はみうがだしたいーー!!!


W様はMだけど攻めも上手で
すぐに濡れちゃってベットもびしゃびしゃに
なっちゃった/////

終わったあとはいっぱい
ゲームのことかでぃるのこととか
おしえてくれてありがと
曲きいてみるね

すぐにうちとけられて楽しかった
みうのこと覚えててくれたら
うれしいな


あそんでくれてありがとぉ


みうより

みうさんの詳細