四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-04-24 20:05:05

お礼日記4.24




Tちゃん先程はありがとぉ
毎回会う事に明るくされてる気がする

感じてる顔とか絶対変な顔してるし
みられると集中できないのに
Tちゃんは腕をおさえて
めちゃくちゃ顔見ながら攻めてくるーーー
かわいいって毎回言ってくれるをしんじて
すこしずつ目があってきたかな??/////


それでもはずかしいから
あんまりみないで(>_<)


いっぱいいちゃいちゃして
いつもどおりベットよごしちゃったね





じゅーすおいしくて2本一気飲みしちゃった
いい温度だったよ


しゅみ、みうちゃんは
うれしすぎてにやけてしまっただよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
いつまでもそうでいたいな♡


みうより

みうさんの詳細