四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-04-23 19:15:04

お礼日記4.23



わーーーーー!!!!
ひさしぶりはにゅうゆずるくん!!!!
じゃなかった
Kくん(՞ ܸ. .ܸ՞)


めちゃくちゃひさしぶりだったけど
顔みたらすぐわかったよ


もう会ってすぐからまたかわいいぃって
愛でてくれてありがと
照れちゃって目が見れないけど
うれしいがってます…///


でもベットの上ではみうのがつよい
Kくんはどこもかしこも敏感で
女の子みたいにかわいい声で
感じてくれるから攻めるの楽しいすぎる♡


いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
恋人時間みたいにいちゃいちゃもしたり
たのしかったなあ


2回とも奥までくわえて出されたから
涙とはなみずまみれの顔だったのに
かわいすぎって抱きしめてくれてありがとね


出勤すくなすぎーーー(>_<)って
おこられちゃったけど
つぎ会える時までみうのこと
おぼえててね

まあみうは
普段はちゃんとぱぱしてるKくんが
べっとでかわいいこと
わすれられないけど


あそんでくれてありがとぉ
みうより



みうさんの詳細